シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アッー!
今回の記事はイベント番外編、…というよりは、
イベント中、私たち管理人が携帯をいじっていた際、
青々青がとんでもないものを発見した所から始まりました。
それは…。

265.jpg

ちょま…。
え?
それって!

なんとFC2アクセスランキング「オンラインゲーム」部門で、

ウチのブログが40位にランクインしていましたあああ!

(詳細を知りたい方はこちらのページへ)

ヤッタ─゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.─ァァッ☆

最初は、錯覚ではないか?と我が目を疑いましたが、
これは間違いなく、ウチのブログであるかと思われます。
全オンラインゲーム関係の、FC2ブログの中で40位…?
この途端、人目も憚らずに私たちが大騒ぎしたのは内緒です。

「マジで!?」
「ぶっちゃけありえねーだろ!」
「ナンテコッタイ/(^o^)\」

ランキングのほとんどが、FF11、ラグナロクオンライン、
メイプルストーリーなど大手MMOの古参ブログでありました。
その中に何故、自分たちのブログが?未だに信じられません。
カウンターでは、他のブログに到底及んでいないはずなのに、
どういう基準で入ってしまったのか…、未だに謎であります。

でも、これって嬉しいことだよ!喜んでいいことだよ!
正直に言わせてもらうと、マジ嬉しいっす!・゜・(つД`)・゜・
全ては、今このブログを開いてくれている皆様のおかげです。
何度お礼を言っても足りませんが、
本当に、本当にありがとうございます!

さぁ!弾みがついたところで、イベント記事も書かねば!
これからも末永く、お付き合い頂けますよう宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
うはwwwwwすげwwwwwおめっとございますwwwwww

もしかしたら今後もっと上位なるかもw
2007/03/25 (日) 18:51:30 | URL | ハッ #-[ 編集]
ヤッタネ\(^o^)/オメデト/^o^\フッジサーン







(´Д`){オッシャァァァァァァァァァァァ!!


(´Д`){この調子で1位目指して猛突進フォォォォォォォォォォ!!www
2007/03/25 (日) 19:17:36 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
>ハッさん
おほっ!コメント早くてウレシスw
おめありっす!!!!!!w
さらに上位を目指して頑張りたいですb

>F-MACさん
(´Д`){アリガトオオオ!!
1位は…毎日コメント175とかですぜwwww
とても太刀打ち出来ません/(^o^)\
2007/03/25 (日) 19:32:33 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ぬおおおおおおおおおおお
おめでとうございます
コメント175?
どんな神ブログでしょうかw
2007/03/25 (日) 19:59:25 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
おめでとうございます
ブロガーにとってはこれはうれしいですね。
ということで私もランキングに本格的に参戦w
はたしてどこまでいけるのか。
2007/03/25 (日) 20:00:41 | URL | 葵葦 #-[ 編集]
いやぁ、僕のブログじゃあ到底いけませんなw
1000位以下だな。確実にww
みなさんの記事が僕のなんかより全然役立つし、おもしろいからですよ!
これからも密かに応援してますぜ^^
2007/03/25 (日) 20:42:19 | URL | シェンス #-[ 編集]
すGEEEEEEEEEEEEE
かっけEEEEEEEEEEEEEEEE(ry
すごいよ、すごいって!
すg(ry
すごいよっ!
がんばれぇぇっっ!
2007/03/25 (日) 22:08:55 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
すごいですねぇ。
じゃぁこれからはみんなで一日5レスしましょう、36人いれば一位ですよ。
これからも皆さんでがんばりましょうww
2007/03/25 (日) 22:45:05 | URL | -張- #R0LnhCPw[ 編集]
Σ(゚Д゚ υ) すげぇ・・・
凄いですね~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからも(,,゚Д゚) ガンガレ!
がんばです
2007/03/25 (日) 23:49:48 | URL | 天鴉 #-[ 編集]
おめでとうございます(^O^)
コレからのますますのご発展を期待してます
2007/03/26 (月) 12:43:12 | URL | 蒼天の翼 #2fLEWXmk[ 編集]
ッ!
44位に下がってる・・・ヽ(`Д´#)ノ
でもその代わりに40位に

蜜 甘 さ ん がINしてます。(´・ω・`)
2007/03/26 (月) 12:55:21 | URL | 天鴉 #-[ 編集]
おめでとうございまーす!
と、いうわけで昨日いってたブログのURLです
http://hangamearad.blog80.fc2.com/
2007/03/26 (月) 14:22:33 | URL | 十夜 #-[ 編集]
すみません
なんかファイルアップロードがおかしくで画像がアップできなくなってしまい、自分のブログが削除という結果のなりました
すみません。
2007/03/26 (月) 14:49:21 | URL | 十夜 #-[ 編集]
40テラスゴスw
何食ったらそんなブログつくれんd(ry
最後の一行は求婚のアレかい?w
2007/03/26 (月) 17:44:25 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
>柳戦流さん
おめありですー!
1位は無理でも、とりあえずは30位台に
入ることを目標に頑張りたいと思います。

>葵葦さん
はい、身に余る栄誉で夢を見ている心持ちです><
ランキングに参戦なされるんですね!
同士として、心から応援させて頂きます。

>シェンスさん
応援と勿体ないお言葉ありがとうです;;
でも、シェンスさん自身、
丁寧だし驕らないし、でとても好感が持てるお人です。
頑張れば、マジでもっと上を目指せるのでは?
出来ることがあれば、微力ながらお力になります!

>じぇんえいさん
ありがとう!ありがとう!
ありがTOOOOOOOOOOO!!!!!!
気合が入った!もっと頑張りますぜ!!

>-張-さん
そ、それはちょっと無理があるかもww
でも、そのお気持ちだけで十分嬉しいです・゜・(つД`)・゜・

>天鴉さん
おめ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
これからも頑張りますよー!
ええ、頑張りますとも!!!

>蒼天の翼さん
ありがとうございます^^
ご期待に応えられるかどうかはわかりませんが、
管理人一同精一杯やらせていただきたいと思います。

>十夜さん
おめありですー^^
こちらのほうもLinkさせてもらいますね。
これからも宜しくお願いします。

>Sherryさん
肉を食えw
求婚wwwwwwwwwwww
…すごく…俺は男です(*´∀`*)
2007/03/27 (火) 17:26:40 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
>Sherryさん
バーガー30個食ったら
なれるかもね^^;;;

保障はしませんがwwwwwwwwww
2007/03/28 (水) 00:48:56 | URL | 青々青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
