シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
クイズファイナルバウト日時決定!!
~~~~参照~~~~~
40000Hit記念企画by青々青編
クイズ回答編
記念クイズ結果発表!!そのいち
~~~~~~~~~~~

前回記事で、ShineRoseさんと天使(milkさんの許可が降りましたので・・・

ファイナルバウトを開催させていただきます。


日付 3/25(日)
時間 21:00
場所 43チャンネルのシャイロック前


さて、ルールですが

まず、問題をこちらが出します。
お二人はその答えをささやきで司会である自分
青々青に伝えてください。

お二人の答えが出揃い次第、正解を発表し、

計五問中、正解数が多いほうが優勝とさせていただきます!



問題は、全てアラド戦記から出題です。

予習しといてくださいね(゚∀゚)

その後、アイテム授与を行いたいと思っていますので
セレスティアンブルーさん
よろしければお越し頂きますようお願い致します。

ちなみに、観戦は自由ですので
見に来れそうな方は是非お越し下さいませ。
(注意点:答えがわかっても
(     チャット等の方法でお二人に答えを
(     知らせる事が無いようお願い致します。



さて、ここからは
上記のイベントとは関係ないのですが・・・

自分が何問正解したか、気になる方・・・
いらっしゃいますよね?w

気になる方は今回の記事のコメント欄に
点数発表しても良いかコメントをください!

許可が降りた方から記事の方に点数をアップしたいと思います。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24 (土) 05:48:07 | | #[ 編集]
点数うpおkですお~^^
2007/03/24 (土) 06:31:13 | URL | ハッ #-[ 編集]
点数発表こいやああああバッチコーイ
つーか、気になるw晒してくださいお願いしますorz
2007/03/24 (土) 07:12:13 | URL | にゃむz #-[ 編集]
点数晒しておkです
って言うか点数気になるので。
絶対低いorz
2007/03/24 (土) 07:56:06 | URL | 天鴉 #-[ 編集]
晒してぇぇぇぇぇ(マテコラ
俺も自分が何点か知りたいっすw
2007/03/24 (土) 08:57:50 | URL | じぇんえい #-[ 編集]

でも観戦いけないよ・・・
お二人さん、俺らの分もガンバです!
2007/03/24 (土) 10:03:19 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
点数晒してー
恥ずかしいわたしの点数をー
2007/03/24 (土) 11:44:56 | URL | ルイリ #-[ 編集]
点数晒してくださーいw
気になる・・・15点取れてるか気になる・・・!!

で、動画の件ですが。
別にオーケーですよ。晒されてどーゆーわけでもありませんしw
むしろ嬉いわけd(銃声

リンクの件は断然オーケー!
むしろしてください。
ジャンジャン募集してますからw
2007/03/24 (土) 11:48:22 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
おkです
2007/03/24 (土) 11:59:13 | URL | 十夜 #-[ 編集]
ぜひ晒してw
素敵な点数晒して^^
2007/03/24 (土) 12:15:35 | URL | シェンス #-[ 編集]
自分の点数・・・


(´Д`){シリタイヨ!!


(´Д`){オシエテ!!
2007/03/24 (土) 12:24:45 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
俺の点数ですか
ぜひとも知りたいです
乗せてもおkです
2007/03/24 (土) 12:36:15 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24 (土) 13:34:35 | | #[ 編集]
晒しておkですww
2007/03/24 (土) 14:44:56 | URL | -張- #R0LnhCPw[ 編集]
晒してくれええええええええええええええ
2007/03/24 (土) 18:32:15 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
遅くなりましたが
是非晒してくださいませorz
2007/03/26 (月) 17:41:42 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
