シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
枝豆
3ヶ月ぶりのプロフィール更新です。
Act4から始まった、倉庫重量無制限システム。
これのおかげで、5000個ほど作ったシャープアイポーションを
各キャラの金庫に回し、倉庫キャラを消すことが出来ました。
キャラセレクト画面がスッキリしたので、公開しますね。

…っていうかホント書くことがないんだ。゜(゜´Д`゜)゜。
今育てているクルセが、Lv45になりスキルを全部取得したら、
スキル考察記事を書く予定なので、もう少々お待ち下さいませ。





こんばんわー、枝豆です。
皆さまのおかげで50000HITを達成したものの
今日は特にネタもないので、地味にマイプロフを更新。
…手抜きですみませんorz
でも、主要キャラのアバターが全て揃いつつあるので、
これを機に、所有キャラを全員晒してみようと思います。
12月30日に投稿、3月21日に更新です。

※持ちキャラのレベルがキリのいいところまで
 上がりましたので、12月11日にまた再更新です。



皆さん初めまして。
タイトル通り4人の管理人のうちの1匹枝豆と申します。
他の3人に比べキャラのレベルだけは高いですが、
プレイヤースキルは一番低いという罠を兼ね揃えております。
主に格闘家を担当させて頂いております。
今となっては、支援職担当です。

(キャラ紹介)

メインID(12月11日現在)

1034..jpg

・枝豆(トルネイド)Lv50 長女
・やるか (レンジャー)Lv46 長男
・マメリンコ(エレメンタルマスター)Lv46 三女
・初心者物(バーサーカー)Lv42 三男

サブID(12月11日現在)

1035.jpg

・ブリーフ派(ソウルブリンガー)Lv50 次男
・生ゴミ(百花繚乱)Lv50 次女
・我はゴキブリ(クルセイダー)Lv44 ペット
・???(メイジ) 息抜き用の隠しキャラ

いい加減、1つのIDに統一したいよorz

拙い文章ですが、これからも宜しくお願いします。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
5万ヒットおめでとうございます
すごいな~(o´∀`)σ)´Д`)
持っているすべてのキャラを出しちゃうのもすごいと思う今日この頃
エレマスのマメリンコちゃんに全力でお願いします(  ・x・)ゞ
2007/03/22 (木) 02:49:17 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs[ 編集]
ちょwwwwwwwwとかちつくちてwwwwwwww
うし、きしめんは俺が作るwwwwwww
2007/03/22 (木) 02:54:32 | URL | にゃむz #-[ 編集]
やっぱり・・・
マメリンコが1番だな(ぇ
2007/03/22 (木) 06:09:01 | URL | バジェ #-[ 編集]
わーお
まんまみーあ
2007/03/22 (木) 09:19:20 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
(´Д`){枝豆ヤホーイ!!

(´Д`){マメリンコハアハア

(´Д`){生ゴミうぇwww

(´Д`){十勝つくちてくぁwせdrftgyふじこlp
2007/03/22 (木) 12:30:16 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
おぉ!こんなにいらっしゃったんですな^^
まぁ、僕も次の保障?のために8スロット×2全部埋めましたから!
枝豆さんくらい平等?に育てられたらいいのになぁ・・・
ウラヤマシスw
2007/03/22 (木) 15:37:34 | URL | シェンス #-[ 編集]
わたしの場合
しょぶー10(スピ)長男
メカ☆オタク (メカ)次男
乱射しょぶ(レンジャー)三男
しょぶミン (エレマス志望)長女
枝豆の弟子(グラ志望)枝豆家から誘拐してきた子次女
2007/03/22 (木) 19:19:12 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
>クイーン☆さん
おめありです^^
隠す必要のあるキャラはいませんからね。
名前で、私の品性が疑われるかもしれませんが。
それとLinkの許可を頂き、ありがとうございました。
こちらも追加させてもらいますね。

>にゃむzさん
あーなーたーだけが使えるテークニックでー♪
とかちつくちてwwwwwwwwwwww

>バジェさん
何でみんなマメリンコなんですかwww

>隙間の何かさん
オホホホ!ヤッフー!マンマミーア!

>F-MACさん
(´Д`){枝豆マンセー!

(´Д`){マメリンコモエー!

(´Д`){生ゴミキモスwww

(´Д`){十勝つくちて大盛りVer

>シェンスさん
いやいや、メインをちゃんと育てられてる
シェンスさんの方が私は羨ましいですw
やはり皆、次の補償に備えていますよね!ね!?

>しょぶー10さん
誘拐ktkrwwwwwww
ウチの子を返してください!wwwww
2007/03/23 (金) 00:59:49 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ほぅ・・・トモロクトモロク(^ω^)
INしたら誘拐と・・・

σ(-ω-*)のはわかりやすいですよ
(ΦωΦ)フフフ
全キャラにあの文字が・・・(・∀・)ニヤニヤ
2007/04/26 (木) 15:13:16 | URL | 秋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 (水) 00:14:24 | | #[ 編集]
ゴキブリペット疑惑!?

そして、しっかりクルセのLvがあがってるwww
2007/12/12 (水) 02:21:54 | URL | 道標 #-[ 編集]
あー、わかったぁー♪
隠し子はBMにするつもりなんだぁー(ry

初心者物には噴いたwww
2007/12/12 (水) 06:27:30 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
隠しキャラ…魔道学者待ちですかな?
にしても別IDにキャラあったりすると面倒ですよねえ^^;IDからキャラ移動できるシステムとかあればいいのに(無理かな
2007/12/12 (水) 15:12:16 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
枝豆か生ゴミのおねーさんのむne・・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじk(ry
げふんげふん
ゴキブリがペットとは珍しいですな・・・俺は既に飼主いたりします
たった4キャラなのにID別々だとめんどくさい事この上ない、ついでに俺は倉庫キャラのID忘れました^p^
別に石ころとかしかなかったからいいんだけど・・・しかし枝豆さんみたいに平等に育ててキリのいい所でキャラを変えれるようになりたいものです、俺は53,43,28,22,9,1とバランスの悪い事悪い事\(^o^)/
2007/12/12 (水) 15:31:46 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
ウフフ
倉庫IDも含めて4つもIDある俺は負け組み\(^o^)/

眞之龍(長女)…ネンマス
槇之龍(長男)…レンジャイ
眞乃龍(次女)…スト

今真面目に動かせるのはこのくらいかなぁ…
ちょうど豆さんのゴキブリに連れていけるキャラがいなく(´;ω;`)ブワッ
2007/12/12 (水) 16:31:37 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
あれ・・・俺50代1キャラしかいなくないか!?( ゚Д゚)
そろそろメカを本格的に育てないとLv上がんね(´・ω・`)

2007/12/12 (水) 18:29:03 | URL | Ryoji #dvUYBDnY[ 編集]
>秋さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ごごご、ごめ!!!!1
コメント返しに気付いてなかtt
8ヶ月空けてのコメント返しなんて前代未聞オワタ\(^o^)/
別キャラで遭遇しても、秋さんだとわかる自信があるお( ^ω^)

>非公開さん
お役に立ったなんてものじゃないですよ!
相場サイトは、貴方がいなければとても成り立ちませんでした。
今まで本当にお疲れ様でした。
最近、ささやきでよくダベらせてもらってますが、
今度またゆっくりお話をしたいですね(*´ω`*)
アラドから離れても、俺たちはずっと友達なんだぜ!
愛してるうううううううううう

>道標さん
どう見ても、弟ってツラではないのでペットにしますたw
レベル上げ頑張っていますよーb

>バイアク=へさん
BMか学士かで、今すんごく迷っています(´・ω・`)
新職業いつになったら来るのかなあ…。
は強調するべきでしょう^^^

>MooOfKnightさん
当時はキャラスロットが3つしかなかったですからね^^;
若気の至り、というやつです(´ω`)
マジでID統一してくれるなら、これ以上キャラ作らないよ!

>∫紫炎∫さん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
いやいや、俺は作りすぎですよw
だからLv51以上が1人もいないんだぜ?
俺もどっちかID忘れろ、と言われたらどっちを選ぶのやら…。

>アカツキさん
4IDとかwwww驚愕の事実ですな( ゚Д゚ )
念もレンジャーもストも一緒に遊んだ事あるぜ!
だ、大丈夫。す、すぐに追いついてやるんだからねっ。

>Ryojiさん
メカがちょうど、クルセと同じくらいなんですよね。
今度一緒に雪山ででもやらないか( ^ω^)
2007/12/16 (日) 22:24:48 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここをクリックして『ソウルブリンガー』 関連商品を探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!?楽天で「ソウルブリンガー」を探す! ビッダーズで「ソウルブリンガー」を探す!Store-Mixで「ソウルブリンガー 」を探す! 2008-04-...
2008/04/03(木) 11:50:09 | なるほどキーワード
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
