シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ヤバイ…勢いで
勢いで書いてしまったぞ。

前日通勤途中で漫画を大人買いした訳ですが(14冊位
その内の8冊にこういったものが混ざっています。

放浪息子

著:志村貴子

やばいやばい、マジで面白かった!
一気に読み老けてしまったよ!
ゆる~い感じで、ほのぼのとしてんだけどちょっと異色な話で
内容としては一般ウケはしないと自信を持って言えるんだけど

『女の子になりたい男の子と、男の子になりたい女の子のお話』

これだけみてビビッと来た貴方、さぁ今すぐ買いに行くんだ。

どうも自分はこういうノリのモノが好きなようです、
例えばほら、ハレグゥ描いてる金田一蓮十郎のニコイチとかね?
お勧めです。

っとまぁ、何だか勢いだけで漫画の紹介だけしてしまったけど
アラドは相変わらずゆる~いペースで遊んでおります。
念子も念願の50Lvになったよ(´ω`)v

どこかで出遭いましたら一つ宜しく遊んであげてやって下さいな。
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
