シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
メモメモ
裂波斬クールタイム8秒
波動剣地烈クールタイム2秒 MAXLv20で 190%+427 HAにも転ばせ効果あり
波動剣氷刃クールタイム7秒 MAXLv20で 952*10 確立40%  3秒
鬼神の波動検証
前回記事での米欄
「鬼神の波動に知能は関係ないのでは?」
とのことを受け
鬼神の波動オンリーで検証を行うことにしました。


相手、精神力・魔法防御との関係もある可能性があったので
検証を手伝っていただいた二人の方に
・装備なし状態の精神力・魔法防御力
・装備あり状態の精神力・魔法防御力

という二つのパターンでまず検証させていただきました。

ちょっと長くなるので続きから・・・

[鬼神の波動検証]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

阿修羅記事題名募集 第一話「スキルを使用せよ」
2/25投稿
2/27追記
2/28完結しました!

みなさんこんばんわ。
青々青です。
今回は初心に帰って、
現時点の自分の阿修羅スキル使用感を書こうと思います。

阿修羅・・・
そう阿修羅です。
ashura.jpg

阿修羅ァ!!

asyura.gif

阿修羅ァァァァア!!
as_TOP.gif

阿修羅?????


それはさておき・・・・

まず、阿修羅専用スキルからおさらい。

阿修羅専用スキルは基本体術です。
転職時に覚えるスキルが

・潜在波動開放
・板金マスタリー


SPを使って覚えるスキルが
・アイスウェーブ   要求Lv18
・波動開放      要求Lv20
・真空剣       要求Lv24
・鬼神の波動     要求Lv25
・ファイアウェーブ  要求Lv30

・修羅真空斬     要求Lv34
・キャンセルウェーブ 要求Lv18
・精神集中      要求Lv18


(注釈:がアクティブスキル・がパッシブスキル)

と、基本的に使えるスキルを序盤に覚えることができる職業でもあります。

板金は店で売っていないので徐々に集めておくのをオススメしておきます。

というわけで使用感をつづきから・・・

[阿修羅記事題名募集 第一話「スキルを使用せよ」]の続きを読む
さぁ・・・ついに始まるぜ・・・?
こんにちわ青です。




はい、何も面白くない動画ですが・・・

ついに阿修羅が誕生しました。

ストライカーの担当が焼茄子に
阿修羅の担当はこの青々青になりました。

というわけでこれから阿修羅記事も書いていきますので
今後ともよろしくです(´∀`)

べ・・別にっ20000HIT記事の時間稼ぎじゃないんだからねっ!!

勘違いしないでよねっ!

copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
