シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキル振りのススメ(ソウル編)
208.jpg

『運命の鎖を解くことを決めるのは俺の下着である』

アラド戦記SP振り分けシミュレーター を参考に、
ソウルブリンガーのスキル振りを、自分なりに考えてみました。
主観に満ち溢れたスキル振りとなっていますので、
100%正しい情報とは限りませんが、参考程度にして下さい。
[スキル振りのススメ(ソウル編)]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ソウルブリンガーその1(スキル)
ソウルブリンガー(以下ソウル)について説明する前にまずは
枝豆ことブリーフ派(Lv40現在)の今まで取得したスキルと
主観が入ったその使用頻度を簡単に紹介したいと思います。
(使用頻度は高い順に◎、○、△、×と付け足させて頂きます。
なおパッシブスキルに関しては、その重要性を表します)

鬼斬り 3 △
アッパースラッシュ 5 ◎
キャンセルアッパースラッシュ ◎
アッシュフォーク 1 ○
スラスト 1 ○
三段斬り 1 ○
ガード 3 △
キャンセルガード △
ウェーブ 20 ○
カザン 6 ◎
大剣マスタリー 8 ○
バックステップ ◎
キャンセルバックステップ ◎

虚ろな目のブレーメン 6 ◎
冷気のサヤ 9 ◎
鬼影歩 3 ○
トームストーン 1 ○

SP余り180(SP本含む)

…自分も書いてて気付いたのですが、
ソウルになってから4つしかスキル覚えてなかったんですね。
パッシブが少ない分、ある意味一番育成が一本道な職なのかも?

32.jpg

上の画像は、装備を全て外したLv40ソウルのステータスです。
力135 体力110 知能173 精神力145と、
基本能力値は、知能と精神力が中心に上がっていっている
いわゆる「インテリ型」である事がわかると思います。
スキル考察を見る前に、その事を踏まえておいて下さいませ。

ここからが独断と偏見に満ちたスキル考察です。
続きが気になる方はクリックどうぞ。
[ソウルブリンガーその1(スキル)]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。