シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラドが繋がらない。
そんな時期が今日までありました。
原因不明のIE接続不良により半年くらい彷徨ってました(´ω`)
火狐からだと出来ないんだよね。

だけどそんな悩みも今日でKA☆I☆KE☆TU☆
MSNサインイン→アラド公式検索→ログインという手順を踏めば
どうやら繋がる事が分りました。

…面倒臭ぇ(; ゚Д゚) 、

相変わらずIEは接続不良起こしたまんまですが。
[アラドが繋がらない。]の続きを読む
むしゃくしゃして載せた



今は反省している…わけ茄子(*´ω`*)
ブログ閉鎖という事ですが、
ご機嫌如何でしょうか?
皆さん今晩は、焼茄子です。
ブログ閉鎖という事になりまして、各管理人最後の一言
…といった内容を書こうぜって決まってはいたものの
こんな遅くになった事をまずはお詫び申し上げます。

人間性がモロに出てますね/(^o^)\

先の青の記事にて書いてある通り、管理人自体は
アラド戦記を辞めていない者も居るとある様に
Act6にある格闘家再改変のうpが来たと共に
それまでアラド戦記はおろか、ネット及びパソコンに
電源をつける事すら(週に二回程度でしたね~)無かった
焼茄子ことワシは舞い戻って来ちゃいました。

だって楽しみだったんだもん!

以前ブログ閉鎖と共にアラドからも姿を消してしまった
彼の人との再会もありますが(*´ω`*)

そんなこんなでワシはまたアラド戦記というゲーム自体は
続けていく方針でいます、またゲーム内で出遭う様な事が
あればその時はゆっくりねっとりまったりとご一緒に
楽しみましょう(´ω`)

ps:…音信不通は焼茄子のパッシブスキルですごめんなさい。
おはようゴザイマス。
雪が本格的に降ってまいりました。
こんにちは、焼茄子です。
晴れてても雪が降る様子が綺麗だったので
一枚パシャッ。

晴れ雪

爽快アクション!!!オンラインゲームこと
アラド戦記とは関係の無い記事ばかりで悪いけど、
今回もまたその手の話なんで流し見か
スルー推奨って事で(笑)

近況報告はこちらから↓
[おはようゴザイマス。]の続きを読む
ご無沙汰してますー
皆さん今晩は、焼茄子です。

今週はこの時間普段仕事な訳ですが、
有給休暇を貰いまして…

棚卸しの日だけど遊んでます。

後日石でも投げられそう(笑)
そんな久々の平日休暇なんで昼から行動しよう!
っと意気込んでから寝たところ…

起きたら寝た時間と同じ。




( ゚Д゚)…アレ?




…13時間も寝てたよっ/(^o^)\
折角の休暇なのにーっ アッー!意味ねぇーーー!!w
損なグダグダな一日を過ごしましたorz
本当寝るのが好きだなぁワシ(;゚ω゚)

それはそうとリアル的な近況報告をば。
今年こそはヤラナイと決めていた趣味の1つにある
ミュージカル(舞台劇)ですが、
ちょっと差し入れでも、、、と練習場に出向いて
役者が居ないから、と代役で台本を読んで見た所。

その場の流れと多くのお願いがあって
今年も演ることとなりましたヽ(´ω`;)ノァヮヴュー
流され上手と言って下さいorz

1ページ半位のちょい役ですが個性剥き出しの
ワシにぴったりな役を頂きました。(その時読んだ代役です)
3月22・23日土日の二回公演となってます。
もしもこちら(鳥取)へ赴く際は是非一度お越し下さいませ。

ちゃっかり宣伝して今日の雑記は締めようと思います(笑)
ではではsee you (*´ω`*)ノシ
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
