シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェポンマスター、刃に目覚めし者・・第2回「スキル使用した観想」
鬼剣士スキルに関しては
こちらの記事を参考にしてね~

今回からウェポンマスターのスキル使用感に入ります

またちょっと長くなるかもなので続きからどうぞ

[ウェポンマスター、刃に目覚めし者・・第2回「スキル使用した観想」]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ウェポンマスター、刃に目覚めし者・・第1回目「ウェポンマスターとは」
第1回目の今回は、ウェポンマスターの基本について説明

『ウェポンマスター』
青プロフ02

「鬼の呪いにも屈せず己の武器を鍛えること。
 それが武道の極みではないか」

どんな困難に遭遇しようと自身が目指す道を諦めず、
挑戦する不屈の人々がいる。
鬼剣士にもそうした性質の者がいるが、その中でも武器の扱いに長ける者を
『ウェポンマスター』と称する。

アラド戦記公式より

本文を見ての通り、鬼剣士の鬼としての部分に期待しないほうがいい職
いわゆるパッシブ型である。
軽甲マスタリー(力とヒットリカバリー増加)
ウェポンマスタリー(各武器マスタリー系のLv+1)
光剣使用(光剣が使用可能)
迅速な武器入れ替え(武器入れ替え速度が50%減)

相手によって武器を入れ替え、最速でコンボを叩き出す。
プレイヤースキルが必要になる職です。

コンボ研究を自らやることをお勧めします。

基本的には他鬼剣士上位3職の様な派手なスキルは持たないため、
通常攻撃で最終的に大ダメージを狙う職である。

続きに、青々青のウェポンマスターのスキル振りを紹介させてもらいます。
[ウェポンマスター、刃に目覚めし者・・第1回目「ウェポンマスターとは」]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。