シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
お前の拳では…俺は死なん!
             r´ヽ      _
         .i ,  ノ /j    r´ヽ!         ノヽノ
  !,!!,     ノY i /  /    ノ´ ) ヽ       ノ   さ
ヽノ ⊥、_.,(./  i  iノ_/__ノ´  / ` j      ノ    ら
  `ヽ   ヽ   Viノ ̄ ヽ、 .ノ′        _)    ば
    `ヽyiノ     ノヽ  / /           _)    だ
     i´)    ノ ヽ-, t/            )    |
     ヽir""z r⌒  //  ̄⌒ヽ、        )    
      ` t_"ノr'ii   i i-―__ノ  \__      ヽ 
       `ヽニ=--ー´ ̄ `ー-、__ノナーヘ=-  ´フ 
                      ヽ、,_,ニ='   ´ヽ/ヽ人
                      ヽt
[お前の拳では…俺は死なん!]の続きを読む
僕がアラドをやらない理由
3択問題です

①仕事が忙しいから

②メモリーリークが止まらない
1077_20080324222140.jpg


③PCが色々と限界です
1078.jpg



世間では、とうとう鬼改変が現実味を帯びてきたというのに。
俺は一体何をやっているのでしょうね…。
そういえば、この前ネカフェでちょこっとアラドにINしたよ!
枝豆の郵便受けがすごいことになっていました。
ところでカカオってなんだろう?バレンタインイベント?
送ってくれた方、ありがとうございました(*´∀`*)

※コメントから頂いたご依頼については、全て対応しました。
  もしよろしければ確認の方、よろしくお願いします。

DNF新プロモ映像
皆さんこんばんわ、枝豆です。
今日は休日!…とはいえアラドがあまり出来ていません。
それ即ち、書くことがないということ┐(´∀`)┌
ニコニコを見ながら、何かネタがないかな、と思っていると。
何と韓国アラドの新しいPVがうpされてるではありませんか!



本当にアニメ化が実現しそうな勢いで驚きです。
これは見るっきゃないな、とwktkしてクリックしてみると…。

[DNF新プロモ映像]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

不意打ち=俺クオリティ
たくさんの

コメによろこび

記事を書く

1073.jpg

                               枝豆 心の俳句



皆さんこんばんわ、枝豆です。
前記事の皆さんのコメントの暖かさに感動し、週1更新とか
宣言しておきながら、3日で更新する私をお許しください。

ホント、頑張ろうと思えました。励みになりました。
ありがとう、としか返せない自分がもどかしいくらいです。
コメント返ししたいのですが、もうすぐ寝る時間…(´;ω;`)
ですので、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。

仕事でしんどい時は、皆さんのコメを読み直すよ。
みんな心配してくれて、応援してくれてありがとう!
こんな俺ですけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[不意打ち=俺クオリティ]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

新年幕開けのお知らせ
新年明けましておめでとうございます。
そして、おひさしぶりです。枝豆です。
昨年、読者の皆さんには本当にお世話になりました。
お蔭様でこのブログも、無事一周年を迎える事が出来ました。
その一年間の成果を、チラッと振り返りたいと思います。




1062.jpg

まずは記事数。12/31現在で356件の記事を書きました。
惜しくも、目標の365件(1日1記事)には及びませんでしたが。
「頑張った」という手応えを感じ取れた、結果となりました。
管理人が4人もいるんだから普通じゃね?とか言わないで!

勿論、これだけ頑張れたのも読者方の後押しあってこそ。
「新記事楽しみにしています」との声がどれ程の支えになるか。
これがあるから、ブログはやめられねえんだよチクショウ!
全ては、皆さんが私たちの背中を押してくれたおかげです。
ブログを続けてよかったな、と心底思います。





1063.jpg

次に、12/31現在でのコメント総数です。その数4210件。
(その内の1割~2割はコメント返しですけどね)
多くの皆さんの声に励まされたからこそ、今の私たちがある。
コメント返しは、私たちのせめてもの感謝の意の表れです。
しかし、枝豆は最近仕事に追われ、満足に返せていませんorz
それだけは心残りですが、My雑記のコメは全て読んでいます。

常連としてコメントを書いてくれている人。
初コメで、新たに書き込んで(挨拶して)くれる人。
ROM専だけど、このブログをチェックしてくれている人。
そして、アラドゲーム内でささやいてくれる全ての人たちへ。

感謝しています。…いやもうマジで。
お前らになら抱かれてもいい。




1064.jpg

そして最後に、ブログ拍手の総数(720回)を紹介しまして。
去年の成果の振り返りを、締めさせて頂きたいと思います。
でも、拍手ページって見る機会がほとんどないんですよね…。
正直な話、あまり意識していない、っていうか(´・ω・`)
面白かったら押して下さい、とか書くべきなのでしょうか?

まあ、何だかんだ言っても、押してもらえると喜びますがね!
不精なやつでごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

[新年幕開けのお知らせ]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
