シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
シンニュウシャダー!一周年記念
ブログ開設から、あっという間に一年が経ちました。
読者の皆さんに支えられていた、一年でもありますね。
こうして、今年の大晦日も記事を書けたことに感謝です。

そういえば、去年の今頃はどんな記事を書いたんだっけ?
と、いうより去年と今では、俺たち少しは変わったのかな?
各管理人のデビュー記事をリンクしてみることにしました。

青々青の初めての記事

枝豆の初めての記事

焼茄子の初めての記事

剣槍の初めての記事

(修正されていますが、剣槍はこのプロフが初めてのはず)

結論:全く変わっていない。

進歩なくてごめんなさい。
こんな野郎共ですが、これからも宜しくお願いします。
それでは良いお年を~♪

600000HIT達成
ウチのブログも、開設から早11ヶ月。

ついにカウンターが600000HITを達成しました。

983.jpg

全ては、読者の皆さんあってこそ。
本当にありがたいことです。
ちなみに、FC2アクセスランキングオンラインゲーム部門でも、

972_20071126232408.jpg

18位まで上がることが出来ました。
身に余る栄誉で、これ以上望むべくもない所なのですが。
某ブログのように、ランキング一桁台を目指したいですね。
本当に遠い、遠すぎる道のりです…。

正直、このブログはピークを過ぎている感が否めません。
あとは緩やかに規模を縮めていくだけ、と私は思います。
しかし、作ったからには目標はあくまで大きく!
100万HIT&ランキング一桁を目標にこれからも頑張ります。
どうか今後ともシンニュウシャダー!をよろしくお願いします。

(11月27日追記 600k記念動画をアップしました!)
[600000HIT達成]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ツボぶっ壊し祭り
751.jpg

アッー!改名されてるー!

と、いうわけで皆さんこんばんわ枝豆です。
今だからこそ、私も普通に状況をお伝え出来ていますが、
最初にこのタイトルを見た時は、素でビビりましたよ( ^ω^)
恐らく、エフラムさんのコメントに応えた形なのでしょうが。
アッー!という間に、犯人である青々青にメールを送りました。

枝豆「ちょwww本当に改名すんなやwwww」
青 「今日1日くらいはいいんじゃね?w」
枝豆「あ、期限付きか。ずっとこれでいくのかと思った」
青 「流石にそれは俺もイヤだ/(^o^)\」

と、いうわけで今日1日はこのタイトルで行きたいと思います。
気付いてくれた読者は、果たして何人いたのかな?
あ、Linkの名前変更はされなくていいですので、悪しからず。
もしされてしまった方がいましたら、ごめんなさい。
このブログタイトルが変わることは、絶対にありませんので!




さてさて、皆さまの暖かい御支持を受けて、早9ヶ月。
ついにシンニュウシャダー!も400000HITに達成しました。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

そしてですね。そこで記念イベントの登場ですよ!
ちょうどよく、ツボぶっ壊し祭りの期日と重なりましたので、
せっかくだからこれを400k記念イベントにしたいと思います。
最初は、本気でそんなつもりなかった。大人って汚いよね。
物凄い後付けですが、皆さん勘弁してやってくださいorz

それでは、その模様を公開させて頂きます。
興味のある方は、是非どうぞ!
(画像がかなり多いので、少し重たいかもしれません)

[ツボぶっ壊し祭り]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

アラド戦記 覚醒動画集
このブログを読んでくれている全ての皆様へ。











[アラド戦記 覚醒動画集]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

200000HIT達成!
483.jpg

私がムスカ大佐枝豆だ。

…ほう、このブログが200000HITを突破しただと?
どれどれ、本当かどうかこの私が確認をしてやろう。






484.jpg







482.jpg

うわあぁ!目が!目がぁ~っ!


…お見苦しい所を見せ、大変失礼しました。枝豆です。
このネタ一度はやってみたかった。後悔はしていない。
何はともあれ、皆さんのおかげで200000HITを達成しました。

ありがとうございます!

これからも、管理人一同頑張りたいと思っていますので、
どうかシンニュウシャダー!をよろしくお願いいたします。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
