シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
初心者物語(第7話)
皆さんこんばんわ、枝豆です。
理由はどうあれ、最近あまりに小説サボりすぎたな、と
自分なりに、かなり反省している次第でありまして(´;ω;`)
ちょっと早足で、小説の続きを更新させて頂きます。
この勢いがどこまで続くかわかりませんが…。

本当はこの話で、ヘンドンに行くつもりだったのですが、
まだ事後処理が済んでないや、ってことで今回はまとめ編。
ライナスの過去なんかも、ちょっぴり書いてみました。
出来るだけ、公式に沿った形にしたつもりです。
ですけど、やっぱり自分のアレンジも入っていますので(汗)
そこは勘弁してくださいっ!

それでは、続きのほうどうぞー。
[初心者物語(第7話)]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

初心者物語(第6話)
皆さんこんばんわ。枝豆です。

419.jpg

今日のパッチで、新サーバーが追加されるようですね。
既存のサーバーとは、違うモンスターが存在するようですが。
どうやら、キャラは1から作らなくてはならないらしく、
今のところ、自分は移動する気は毛頭ありませんね┐(´∀`)┌
他の皆さんはどうなのでしょうか?

それと最近、更新に勢いがなくなってきているような…(笑)
自分が狩りを頑張っているせいでしょうか?
そういうわけで、遅ればせながら初心者物語(第6話)です。

ついに、タウ編完結です!
それに伴って、タイトルなども少々いじらせてもらいました。
こんなに長くなる予定じゃなかったんだけどなぁ/(^o^)\
次回からは、ヘンドンマイアが舞台になると思います。
格闘家や、ガンナー、メイジなどの新キャラも出す予定です。
…名前まだ全然決まってないけどねっ!
良かったら皆さんで命名してあげて下さい。枝豆が喜びます。

それと、前回までのあらすじをば。
ついに鬼モードに突入してしまった主人公VSタウ。
その戦いの結末は、一体どうなってしまうのか?
続きが気になる方はクリックどうぞ。

(それと、スキルの説明はあくまで物語の材料となっています。
実際のゲーム上とは違いますので、真に受けないで下さい)

[初心者物語(第6話)]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

初心者物語(第5話)
大変長らくお待たせしました…。
18日ぶりの更新ですが、初心者物語(第5話)です。
(内容もう覚えていないだろうなぁ)

この小説、思ったよりも反響が大きかったようで、
「続きが楽しみ」と言ってくれた読者の方たちの為にも、
拙い文章ながら、最後まで書き上げる所存でございます。
もう二度と、これほどの間を空けるつもりはありませんので、
これからも皆さん、応援よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ

さてさて、今までのあらすじですが。
ついにタウと対峙することになった主人公。
果たして、主人公はタウを元に戻すことが出来るのか。
はたまたどちらかが、舞台を退場する結末で終えてしまうのか。
気になる方はクリックどうぞ。
[初心者物語(第5話)]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

初心者物語(第4話)
皆さん、こんばんわー。
テスト鯖の後遺症のせいで、本鯖のやる気が出ない枝豆です。
メインページごと落ちていますしね。
誰かから、攻撃でも受けたのでしょうか?(´・ω・`)

と、いうわけで今のうちに小説を書き溜めしようと思います。
今回は、初心者物語(第4話)です。
タウというモンスターと、仲良くなってしまった主人公。
果たしてその友情の行方は?そして、その結末は?
あらすじとしては、こんな感じでしょうか。

それと、今回は小説用の挿絵に初挑戦しましたよ!
…ですが何分、ペイント初心者ですので、
色塗りの雑さについては、ホントもう勘弁してくださいorz
マジ、ペイントで真面目に色塗るの初めてなんです。
あと、萌え絵を意識したので、首から下が適当なのも(ry

ま、まぁ、とにかくいってみましょうか!
続きが気になる方はクリックどうぞ。
[初心者物語(第4話)]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

初心者物語(第3話)
皆さん、こんばんわー。枝豆です。
読者の方々のおかげで、ついに70000HIT到達です!
ありがとうございます!本当に励みになっております(´;ω;`)
アンテナの管理も任せて頂くことになりましたし、
これからもさらに頑張っていこう、と思っております!


ちょっと遅れましたけど、がおー来訪者さん主催の
ブロガー集会イベントに、私と青々青も参加させて頂きました。

307.jpg

参加者の方のお名前、伏せなかったけど駄目ですかっ!?

ブロガーの方々が、それぞれ自己紹介をしあったり、
新たなLinkを繋げ合う、出会いの場になったりして、
とても充実した集会になったのではないか、と思います。
この集会は定期的に行われるそうですので、
今回参加出来なかった方も、次回は是非参加して欲しいです。

主催者はリレーのように、各ブロガーの方に回っていき、
第2回のイベント主催者は、にゃむzさんで決定いたしました!
詳しい報告は、彼のブログを参考にしてくださいませ。


それと話は変わりますが、遅ればせながら小説を更新しました。
初心者物語(第3話)です。
主人公に初めての友達が出来ました。それは誰か?
そして、これからどのような展開となっていくのか。
続きが気になる方はクリックどうぞ。
[初心者物語(第3話)]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
