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召喚する以外のスキルの可能性
今回は、サモナーのメインスキル
召喚スキル以外の
補助スキルについて記事を書いてみます。


-関係記事-
サモナーの基本形について
------


(注意:今回の記事は、青が未取得のスキルを
    実際取ったらどうなるかを想像して書いている
    いわば、「妄想記事」です。
    実際の効果とは違う可能性もありますので
    鵜呑みにしないようお願いします。
    また取得して効果が違う場合
    苦情は受け付けませんのであらかじめご了承下さい)

[召喚する以外のスキルの可能性]の続きを読む
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サモナーの基本形について
サモナー考察、第一回目となります。
長らくお待たせいたしました。

今回は、現存するサモナーのスキル取得スタイルについて
書いてみようと思います。

まずサモナーの召喚魔法には二種類あります。

精霊召喚契約召喚です。

精霊召喚とは
属性オブジェクトから、大量の精霊を呼び出し
まさに数で圧倒する召喚術です。
その代わり、召喚してから消滅するまでの時間が30秒
かなり短く、こまめに精霊を召喚しておくことがキモになる。
効果的に運用しないとすぐにMPが枯渇する。

次に契約召喚だが、
ホドル・サンドルなどのモンスターを召喚するタイプ
契約を交わした者だけを召喚するので
基本的にひとつのスキルで一体が限界
(アウクソーは四体まで)

精霊と比べ、滞在時間が200秒と長く
装甲の薄いサモナーの盾となってくれる場合が多い。
しかし、一体の召喚での消費MPは精霊の比ではないほど大きく
効果が切れる前に召喚モンスターが死んだりすると
再召喚でMPが枯渇してしまう。
効果的に運用することが重要

と、大まかに二種類の召喚を説明してみました。

長くなりそうなので続きに
各召喚スタイルについて書いていきます。

(注意:続きに書いてある各呼称は
 青が勝手に名づけた物です。
 ゲーム内や掲示板なので言っても
 通じない場合がありますので
 ご了承下さい。)


[サモナーの基本形について]の続きを読む
サモナーでの脊髄1 ボスまでの道のり(後編)
GWを挟んで
ようやく、この記事の続きに着手することができました。

今ようやく召喚が35になり
データとしては微妙になってきていますが・・・。

正直なところ
現在風邪をひいていまして・・・
ちょっとつらいので
内容がちょっとまとまらない悪寒がしますが

それでもよろしければ
続きからどうぞ。
(※youtubeが沢山貼ってあります。ご注意を
[サモナーでの脊髄1 ボスまでの道のり(後編)]の続きを読む

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サモナーでの脊髄1 ボスまでの道のり(前編)

>でも、道中大変なんだろうなぁ・・・
>一番最初の部屋ってどうやって戦ってるんだろ




お答えしましょう!!

まず
第一脊髄について・・・

20070430001550.jpg


このマップだとして
続きから攻略を書いていきます。

youtubeはりまくってるから重いかも・・・
[サモナーでの脊髄1 ボスまでの道のり(前編)]の続きを読む
色々あるみたいですが。
枝豆発足の計画が着々と進んでいるようですが、
俺は俺でこのブログのコンテンツを
少しでも充実させたいなぁと思いつつ・・・

最近忙しくてブログ事態いぢれなかったり
いぢる気力がわかなかったり・・・

これは空中分解の危機?!と
焦燥感に苛まれる青であります。

まぁ相場に関しては結構本格的なものが
協力者さんのおかげで出来そうなので
全面的に・・・とはいいませんが協力する気概ではあります。

っと・・・

とりあえず今回のサモナー記事は

サモナーで脊髄Nをソロしてみたよ?動画でございます。

スキル考察等は35になったらしようとおもっていますので
もう少々お待ちくださいませ。

[色々あるみたいですが。]の続きを読む

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