シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
なりすましコメントに要注意
もう、ここを見ている方も少ないかもしれませんが
一応報告です。

現在、アラド戦記アンテナは「ゆるみん戦記」のゆるみん氏に引き継いでいただいています。

ですが、アンテナ管理人の名前を騙ったコメントが
現在流行っているそうです。

それだけならまだしも、そこにあるアドレス先に行くと
ウィルス感染してしまい、とても悪質なものとなっています。

具体的には「ゆるみん戦記 緊急警報」こちらを見てやってください。

引退した身ではありますが、
現プレイヤーの皆さんが楽しくプレイできなくなるような事は
本当に許せないことだと思うので

記事として取り上げさせて頂きました。

追伸:さっそく書き込まれていたので削除しましたが

ttp://blog20fc2.com/aradsenki/

こういうアドレスでしたね。
(↑↑絶対に開かないように、ウィルス感染します。)
踏まないようお気をつけあれ。
大体やらなきゃいけないことはやったかな?
お気づきの方も多いと思われますが、
アラド戦記アンテナの管理をゆるみん戦記のゆるみん氏へお願いしました。
以降、アンテナに関してはゆるみん戦記へお願いいたします。


前回閉鎖記事での沢山のコメント本当にありがとうございました。
正直、あれだけ放置していたのに
こんなにもコメントいただけて感謝感激です。

アラド戦記事態は
管理人は辞めていませんので、もしかしたら会える事もあるかもしれません。

そのときは、気楽に楽しめればいいなぁと思っています。

それでは!!


8/10追記
非公開さんへ
確かにその通りなんですよー。
俺からははよ書け言ってるんですが・・・

とりあえずもうちょっと発破かけときますんで
ご理解下さい・・・
お知らせです。


ということです。

[お知らせです。]の続きを読む
本当にごめんね・・・
ほんと管理人として恥ずべき行為だと分かっている・・・
エイプリルフールネタも思いつかず
予告的な画像の件の記事も余力がなく書けず・・・

見に来てくれている方には
申し訳ないことをしていると思っています。

今まだ下書き状態だけど
記事はちょっとづつ書いてます!

完成するまで

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくり待っていてね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
あぁー
記事を書いてるのに・・・
ちっとも進まない・・・




原因?
コレです。
080329_1645~01

\(^o^)/オワテル
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
