シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
新ACTへ向けてのスキル考察
本日4/10は、

枝豆の77777Hit記念記事の進行中なので

前置きは短めに・・・・

しりとりに参加される方は
こちらの記事に・・・
[新ACTへ向けてのスキル考察]の続きを読む
Shower Of Bullets~ランチャー~第2回「スキル使用感」
ランチャー顔アルフライラが実装し・・
シャローのボスの闇遠距離攻撃に
ポンマス・バサカをやる気を軽く失っている今こそ!!
この俺の・・・・俺の出番なのだ!!!
思えば長かった・・・
やつらは早々に聖なる守護者を手に入れているにも関わらず
俺は小娘の「奴 隷」

そんな俺が・・今脚光を浴びだしたのだ・・・

そう、ついに・・・

ブルース33歳

次でチップ駆動なのだ!!


とはいえ、まだまだ覚えていないスキルもたくさんあるわけだが、
現時点でのスキル使用感を書こうと思う。
(師匠不在だしな・・・)

まぁ興味のあるヤツは続きからみてくだちぃ・・・


追記:
チップ一撃成功!!(´∀`)
リアルラックを失うおかげでゲーム内ラックは高いようです。
聖なるブルース

[Shower Of Bullets~ランチャー~第2回「スキル使用感」]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

Shower Of Bullets~ランチャー~第1回「基本中の基本」
ランチャー顔ふむ・・・ここが、俺の記事が書かれる場所か・・・
    ・・・ん?
ブルース顔ふっ・・遅かったじゃないか
ランチャー顔げええ!あなたは!!
ブルース顔そう!お前の元ネタであり、
    師匠のブルース様だ!!
    
ハァーハッハッハ!!
ランチャー顔(・・・なんかキャラが違うけど・・・気のせいかな・・?)
ブルース顔ん?なんかいったか?
ランチャー顔い・・・いえいえ!!何でもございません!!
    ところで何故師匠がここに?
ブルース顔あぁ・・それはだな。ランチャーというものが
何であるかを、教える・・もとい!!
    貴様を再教育するために現れたのだ!!
フゥハァーハハハ!!

ランチャー顔(こんなキャラだっけ・・?)暑苦しいんで早くやってください。
ブルース顔う・・うむ!(あれぇ!?反応うすぅ・・・!)


[Shower Of Bullets~ランチャー~第1回「基本中の基本」]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
